営業時間 10:00~19:00

Wing 03-5768-7271

Wing CONTACT

BLOG

Wing

2020.04.16 |お知らせ

新型コロナウィルス感染予防対策のご案内

 

いつもwingをご愛顧頂きまして、誠に有り難うございます。

お客様とスタッフの安全安心を守るために、当店では以下の対応を取らせて頂いております。

 

【当店の感染拡大防止のための対策】

・出来るだけお客様が重ならない(密にならない)様にご予約をお取りしておりますので、お早めのご予約をお願い致します。

・ご来店時のお荷物と上着は、手渡しではお預かりしておりませんのでご了承下さい。

・飛沫感染防止のため、必要最小限の会話でコミュニケーションをお願いしております。

・ご来店時に手指消毒をお願いしております。

・店内の換気をしながら営業しております。

・感染防止のため、雑誌の提供をさせて頂いておりません。お客様ご自身で、本などをご用意下さい。

・感染防止のため、お飲み物の提供を止めております。お客様ご自身でお飲み物をご用意頂きます様、お願い申し上げます。

・マスク着用の上、ご来店をお願い致します。

・お席に着いて頂いてから、お客様のマスクが髪の毛やカラー剤で汚れない様に、こちらでご用意しております簡易紙マスクにお取り替え頂きます。簡易紙マスクはお帰りの際に外して頂き、お客様がご来店時に着用のご自分のマスクにお取り替え頂きます。

・シャンプー時は飛沫防止のため、お客様にはフェイスガーゼの上に感染予防のためにビニールタイプのフェイスシートを乗せて対応しております。

・ご提供しておりましたひざ掛けは、お客様が直接触れることで感染拡大の恐れがあります。そのため、当面の間ひざ掛けのご提供はさせて頂くことが出来ませんので、冷房などで冷え易いお客様はご自身でひざ掛けに代わるものをご用意してご来店下さい。

・お仕上げの時にお化粧直しをさせて頂いておりましたが、感染予防のため、お化粧直しはさせて頂いておりません。気になるお客様は、ご自身でお化粧直しをお願い致します。

 

【当店スタッフの感染拡大防止のための対策】

・スタッフは毎朝体温計測をしております。

・お客様の施術前後に必ず手洗いをしております。

・お客様が触れる箇所の清掃を徹底しております。

・全スタッフにマスクの着用を義務付けております。

・マスク着用に加え、お客様への施術時には、全スタッフがマウスシールドを着用し、飛沫による感染予防に留意しております。

 

《ご来店頂くお客様へのお願い》

発熱や喉の痛み、咳などがあったり、体調がすぐれない方はご来店をご遠慮頂きます様、お願い申し上げます。

 

ウイルス感染防止のためこの様な対応を取っておりますので、お客様といつも通りのコミュニケーションが取れず、私達スタッフはとても心苦しい思いでおります。

毎日、1日も早く収束する様に願いながら営業しております。

お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、お客様の健康とスタッフの健康を守るための対策ですので、何卒ご理解頂き、ご協力頂けますと幸いです。

 

 

西小山美容室・ヘアメイクwing

 

 

 

 
Wing