営業時間 10:00~19:00

Wing 03-5768-7271

Wing CONTACT

BLOG

Wing

2023.02.06 |BLOG

ヘアドネーションについて



 

ヘアドネーションに必要な髪の長さは31センチ以上です。

 

ヘアドネーションなさる前日の夜にシャンプーを済ませ、当日の朝は寝ぐせがついていても決して濡らさず、そのままでご来店下さい。

髪の毛はドライヤーで乾かしても、芯の部分まではなかなか乾き切りません。

乾かしてからある程度乾燥する時間が必要ですので、当日はクセが気になっても濡らさないでご来店下さい。

ヘアドネーションの団体より報告を受けたのですが、袋の中でカビている髪の毛が少なからずあるそうです。

カビてしまうと、折角の毛束がウィッグに使えなくなってしまいます。

ご理解下さいます様、お願い申し上げます。

 

ヘアドネーションでご来店の際は、ご希望のヘアスタイルの画像を何点かお持ち下さい。

幾つか画像がございますと、お好みやご希望が分かり易いです。

 

切った毛束を入れてお持ち帰りになる袋をお持ち下さい。

袋は未使用の清潔なものでお願いします。

ジッパー付きのビニール袋でも構いませんし、スーパーのレジ袋でも構いません。

切った毛束が入るのに十分な、大きくなくてもいいので小さすぎないものお持ち下さい。

 

 

髪の毛の送り方など、詳しくはホームページをご覧下さい。

当店と提携しているヘアドネーションの団体は、『ジャーダック』です。

https://www.jhdac.org/(←こちらをクリックして下さい)

ホームページをご覧になっても分からないことがございましたら、お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 
Wing