営業時間 10:00~19:00

Wing 03-5768-7271

Wing CONTACT

BLOG

Wing

2021.10.08 |BLOG

秋冬のカラーリング新色!

 

暦は既に10月半ばなのに、まだまだ暑さがしつこく残る今日この頃。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

暑い中でも確実に秋はやって来て、季節の移り変わりを感じますが、カラーリングも季節に合わせて新色が出ています。

 

 

 

この秋冬の新色は、ブラウン系が豊富です。

 

「テラコッタ」や「オークル」の様な明るめのブラウン系から、コーヒーやココアの様な深みのあるブラウン系まで。

 

 



 

 

 

豊富にご用意しております!

 

 

深みのあるブラウンでしたら黒髪に近い焦げ茶なので、カラーリングが初めての方にも違和感なくチャレンジして頂けると思います。

 

 

 

美容室のカラーリングのいいところは、明るさのレベルを美容師がセレクトして、お客様のご希望の明るさに仕上げられることです。

 

対して、お家でのホームカラーは一人一人の髪質に合わせて作られているものではないので、明るくなり易い人は思った以上に明るくなってしまったり、明るくなりにくい髪質の人は殆ど明るくならなかったりします。

ホームカラーは、「やってみないとどうなるか分からない」仕上がりなのです。

 

でも、美容室のカラーリングのお薬は、ホームカラーと違って明るさのレベルを沢山ご用意しております。

 

つまりどういうことかといいますと、「この明るさにしたい!」とご指定頂ければ、明るくなり易い人には暗めのレベルのお薬を、明るくなりにくい人には明るめのレベルのお薬をセレクトすることで、その人の髪質に合わせて明るさをコントロールし、お客様のご希望の明るさに仕上げることが出来ます。

 

 

ホームカラーで「明るくなり過ぎてしまった」「思ったより明るくならなかった」という方。

 

是非一度ご相談頂き、美容室のカラーリングをお試し下さい。

 

 

冬になるまでの束の間の秋、

皆さまどうぞ楽しくお過ごし下さい!

 

 

 

西小山美容室・ヘアメイクwing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Wing