営業時間 10:00~19:00

Wing 03-5768-7271

Wing CONTACT

BLOG

Wing

2021.05.13 |BLOG

おすすめカラーリング!

 

本日は、おすすめのカラーリングをご紹介致します!

 

最近、各社からカラーリングの新色が続々と出ています。

 

各社共通しているのは【肌映えカラー】。

 

「何それ?」って感じですよね。

 

今は、マスクで顔の半分以上が隠れてしまっているので、それに合わせたヘアスタイルやメイクが必要となってきます。

 

 

 

ヘアスタイルは、今までよりも顔周りを隠さずに意識的に出す様にしないと、マスクで顔が半分以上隠れてしまっているので、表情が読み取りにくく、暗い印象を与えてしまいます。

 

例えば、今まで長めのぱっつん前髪だった方には、おでこに隙間を作る斜め前髪をおすすめします。

 

そうすることで肌の面積が増えて表情が明るく見え、結果、素敵な印象を与えることが出来ます。

 

メイクは、ナチュラルメイクだとチークとリップが見えないので、お顔の色味が殆どなくなってしまいます。

 

なので、メイクは意識的にアイメイクを強化!

 

今までよりも少し色味の濃いものを使ってみたり、輝きのある質感のアイシャドウに変えてみたりする必要があります。

 

ヘアカラーも然り。

 

今までよりも肌が綺麗に見えるカラーリングにしないと、良い印象を与えることが出来ません。

 

当店では、カラーリングのお薬は数社の商品を取り揃えております。

 

お客様のご希望を伺って、ご相談の上色味を絞り込んでいきます。

 

どんな色にしたらいいのか分からない方、いつも同じ様な色味で飽きてしまった方、ご相談下さい。

 

是非是非、この機会に新しいカラーリングにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Wing