営業時間 10:00~19:00

Wing 03-5768-7271

Wing CONTACT

BLOG

Wing

2021.01.24 |BLOG

感染対策強化についてのお知らせ

 

 

 

緊急事態宣言も発令され暫く経ちましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

感染の急激な拡大に伴い、当店では感染対策を強化すべく新しいアイテムを2つ投導入致しました。

 

 

 

 

 



まず1つ目はこちらです。

 

テレビや街中の色々なお店で見かける方も多いかと思いますが、表面温度を測定する機械です。

 

お手数ではございますが、お客様にはご来店の際にこちらで表面温度を測定させて頂きます。

もしこの測定器で測定した温度が高温であれば、体温計でもう一度熱を測って頂きます。

 

その結果高温であれば、申し訳ございませんが他のお客様の安全確保のためにお帰り頂きます。

 

安全確保のため、どうぞご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 



もう一つのアイテムはこちらです。

 

こちらは、二酸化炭素の濃度を測ることの出来る測定器です。

 

お客様の人数が多くなり混み合ってくれば必然的に二酸化炭素の濃度が上がります。

 

当店は常に窓を開けて換気しながらの営業をしておりますが、こちらの測定器で二酸化炭素の濃度が高くなれば開放する窓の数を増やし、玄関の扉を開けて対応しております。

 

これから寒さが本格的になると換気と寒さ対策の両立が難しくなるため、換気の基準を見える化すべく、こちらの測定器を導入しました。

 

出来るだけお客様が寒くない様に対応し、こまめに二酸化炭素の濃度をチェックしながら、換気を徹底管理して営業をさせて頂きます。

 

 

お客様の安全確保のため、どうぞご理解とご協力をお願い致します。

 

 

 

 

西小山美容室・ヘアメイクwing

 

 

 

 

 

 

 

 
Wing