営業時間 10:00~19:00

Wing 03-5768-7271

Wing CONTACT

BLOG

Wing

2018.05.24 |BLOG

週末ヘアドネーション ヽ(´▽`)/ 6



週末ヘアドネーション!!!


週末に、もうお一人様
ヘアドネーションして頂きました
( ´∀`)アリガトウゴザイマース!



髪の毛が、
とーーーーーーーーーーーーーっても
長いお客様です\(^o^)/






キレイにシャンプーして、
ブローした後の写真がこちら。

8BD404D8-BFE4-4AC5-84C0-4C0755863091



934B03D5-5AFE-4443-9C7A-36FC059F5BC0



お尻くらいまである長さです!!!


美容師人生史上、
こんなにも長い髪の毛を見た事が無かったので、
とても衝撃を受けました
((((;゚Д゚)))))))オォォ……‼️


ご来店時は
キレイにお団子にまとめていらっしゃったので、
まさかここまで長いと想像していなかったので
とても驚きました。



お話を伺ってみると、
ずっとショートにしていらっしゃったそうです。


テレビ📺で、芸能人の方が
ヘアドネーションをしたというのをご覧になって
やってみよう、と思われたそうです。


周りにも、何人か
ヘアドネーションをした方や、
そのために伸ばしている方がいらっしゃるそうです。


すごいなぁ、と思いました。



『類は友を呼ぶ』 じゃないですけど、
そういう志を持った方の周りには、
やはり、そういう方が集まるのだと思いました。




ずっとショートだった方が、
ここまで伸ばして毎日のお手入れをするのは、
本当に大変な事だと思います。


ご本人もおっしゃってましたが、
もう今ぐらいの時期から、
ドライヤーが暑くてツライそうです囧


汗かきの方らしく、
乾かしてるそばから汗が止まらず
何のためにシャンプーしたのか
分からなくなるそうです ・・・・笑😓


ショートの私でさえ、
夏は乾かしてるそばから汗がすごいので、
この長さになると、
汗かきの方には本当に大変な事だと思います。


この長さで、過酷な夏を
何回もくぐり抜けて来られたのだと思うと、
頭が下がる思いがします・・・・・。





断髪式の前準備、
ゴムで髪の毛を結んでいきます。


E0B640E9-1709-49AF-A47A-A26CDC8CBEA1


長〜い毛束になりそうです。

(*´∇`*)ワクワク♪






946CB6DE-24C2-4A88-952E-A4667C4FAE1F


何とも贅沢な、
長〜い毛束が出来上がりましたーーーーー!!!


ありがとうございました😊😊😊






毛束をとった後は、
ショートにスタイルチェンジ。


880F4E05-C172-4179-8EB1-BC5356E00D64

何年振りのショートでしょうか?





今年の夏、
快適にお過ごし頂ければ何よりです
\(^o^)/アツサカラノカイホウ!





ヘアドネーションにご協力、
誠にありがとうございました😆







西小山美容室・ヘアメイクwing












Wing