営業時間 10:00~19:00

Wing 03-5768-7271

Wing CONTACT

BLOG

Wing

2018.05.13 |BLOG

ヘアドネーション(^o^) 4








先日ヘアドネーションして頂きましたお客様は、
とっても可愛らしい、小学生の女の子です(๑˃̵ᴗ˂̵)


さすが小学生!
髪の毛がピッカピッカのサッラサラでした✨


・・・・・う、羨ましい‼️


本当に、
切ってしまうのが勿体ないくらいの
とっても美しい髪の毛でした。

44905BFF-5093-4F6A-AA0E-944AAC7C2685



小学生の子供さんは、
まだ大人の髪の毛になっていないので
細くてとても柔らかく、
まるで絹の様な髪の毛です。


細くて長いということは、
非常に絡まりやすいという事であり、
こんなに長いという事は、
毎日のシャンプーやドライヤーが
さぞかし大変だったろうと思います。


それでも『ヘアドネーション』という志を持って
毎日頑張ってたんだろうなぁ、と思うと
頭が下がる思いがします。



綺麗にシャンプーしまして、
ドライヤーでしっかり乾かし、

44905BFF-5093-4F6A-AA0E-944AAC7C2685




いよいよです!!!



断髪式の前に、
まず髪の毛をいくつかの束に分け、
ゴムでしっかりと結んでおきます。

8363AFCA-F71C-4ADF-A12E-3955E2EB2128




ここでしっかりキツく結んでおかないと、
郵送途中にバラバラになってしまったり、
あちらに届いた後で
作業して下さる方がやりづらかったりするので、
何気に地味な作業ではありますが、
実はとても重要な作業なのです。

( ̄^ ̄)ゞテヲヌケマセン!





それでは・・・・・

いよいよ入刀✂️✨


F875BBFF-DA88-48A3-9955-3C44124904B7

ジャキ・・・・・・











838C8BAC-2987-4E94-A905-646EEF9C0529

ジャキジャキジャキ・・・・・









ジャーーーーーーン‼️

0A837569-CC48-4D2B-A0B8-E27D8920E1FC



バッサリさっぱりな
ボブヘアになりました。




これからはシャンプーとドライヤーが
楽になりますね( ´ ▽ ` )





素敵な想いでいっぱいの、大切な髪の毛。



責任を持って、ヘアドネーションの団体に
送らせて頂きますっっ( ̄^ ̄)ゞ






もっともっと沢山の方々に
ヘアドネーションの輪が
広がります様に・・・・・・✨✨✨






西小山美容室・ヘアメイクwing








Wing