営業時間 10:00~19:00

Wing 03-5768-7271

Wing CONTACT

BLOG

Wing

2018.01.27 |BLOG

スタイリング、してますか?


突然ですが、皆さま。
毎日のスタイリングは楽しんでいらっしゃいますか?



カタログの様にカットさせて頂いても、
残念ながら、カットしたままでは朝起きても
カタログのカッコいいヘアスタイルにはなりません・・・・。


そうなんです。
スタイリング無しではカタログのようには
カッコよく決まらないのです・・・・・。




例えばこんな感じで・・・・



これ、
スタイリングする前です ⬇️⬇️⬇️

D2F2B44A-C422-4114-B88C-801DD1FA8F16




CA94E34A-14D5-4CA4-9B9B-A62B1D6965D0



サラサラで動きも全く無く、
何だかとっても残念な感じです・・・・(´-`).。oO





でもでも!


ワックスつけて
チョチョイとスタイリングすると・・・・・



こーんな感じになるのですよーーーーーーー\(^o^)/イエィ!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




9E8CA624-228A-4EF3-8C4C-8156CE3468EF




DB2331CD-0AE6-4F88-82B7-B68F81F5CA8B



ビフォーアフターが違いすぎる・・・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



これをご覧になって頂くと、
「スタイリングやらなきゃ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)」
って思いませんか???



スタイリングによるビフォーアフターの振り幅、
大きいですね。


なので、
やらなきゃソン‼️ って事です。


でも、
「不器用で、なかなか思った通りに出来ない 。゚(゚´Д`゚)゚。 」
という方もいらっしゃると思います。



・・・・安心して下さい!!!!



お一人お一人の髪質や生えグセ、
髪の硬さや柔らかさ、毛量に合った、
スタイリングが難しくない(簡単に出来る)髪型ってあるんです。


スタイリング恐怖症(?)の方も、
まずはそこから!!!



今まで「スタイリングが何だか上手くいかない」
と、諦めていた方。

ぜひぜひご相談下さい!


スタイリングのやり方を、
おうちでも再現出来るように丁寧に説明させて頂きます。







西小山美容室・ヘアメイクWing
















Wing