営業時間 10:00~19:00

Wing 03-5768-7271

Wing CONTACT

BLOG

Wing

2018.10.15 |BLOG

ヘアドネーション12 (о´∀`о)




季節も進み、だいぶ肌寒くなって参りましたが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


肌寒くなって来ると、お客様皆さま口を揃えて
「少し長めで」とおっしゃいます( ^∀^)


そんな中、
バッサリと、ヘアドネーションにご協力頂きました!


今回ご協力頂いたのは、
可愛らしい小学生の女の子です (´∀`)

お母様も一緒にご来店なさり、
「先日誕生日を迎えたので、記念に」
と仰っていました。


とっても長いです!!!

2C46C303-B260-4B41-A00E-65D4C7F02A0A



椅子に座ると、背中どころか
おしりに髪の毛が挟まっちゃうほど (*_*)


こんなにも長いですが、さすがお若いので(^_^;)
絡まり易くはありますが、
サラッサラ✨でツヤツヤの髪の毛です。


若いって素晴らしい 笑。
無敵っっっ \(^o^)/

・・・・・と、いつも
子供さんの髪の毛を見る度に思います。




こちらのお嬢様は、
ヒップホップのダンスをしていらっしゃるそうで、
三つ編みや編み込みをするので
ずっと長くしていたそうです。

そして、気付いたら
ここまで長くなっていた、との事です。


毎日絡まっちゃうのが大変なので、
お母様は去年から
「切ろうね」と仰っていたそうです。

でも、
お嬢様は短い髪の毛が好きではないそうなので、
なかなか合意に至らず・・・・・(´ω`)


ようやく、
お誕生日を機にカットです。



ヘアドネーションのきっかけは、
お嬢様の幼稚園の時の先生が
バッサリ切ったというのを風のウワサで聞いて、
その時にヘアドネーションの存在を
知ったそうです。


お母様は、お嬢様に
ヘアドネーションについて話したそうなのですが、
「ふーん・・・」と、分かった様な分からない様な
そんなお返事だったそうです (´ω`)


もう少し大きくなったら、あの時の髪の毛が
誰かの役に立ったのだと理解してくれたら、と
思います。





7C2252E5-7CA6-4638-B523-86B53B922063

今回は、
「あまり短くしたくない」とのご希望なので、
ゴムの結び目はいつもより下にしてます。







そして、断髪・・・・・・

846C1BC1-71F4-423B-917E-884812D9D7F2









切る前と比べたら、
だいぶ短くなりましたーーーーーー\(^o^)/

F373DF23-A982-4E9A-8964-E30D4F3FFE81













8C0042D8-3962-4857-B965-B7E88FFD1BE8

前髪も短く切りました♡♡♡







サラッサラでツヤツヤの髪の毛

905E390A-CB4A-4F2C-9ABB-A8F896F3D7AD



責任を持って、
ヘアドネーションの団体に送らせて頂きます!

ご協力ありがとうございました \(^o^)/




今後もヘアドネーションの輪が
広がっていきます様に・・・・・☆☆☆





西小山美容室・ヘアメイクwing

















Wing