営業時間 10:00~19:00

Wing 03-5768-7271

Wing CONTACT

BLOG

Wing

2018.03.29 |BLOG

2018年 春夏絶対おすすめ! カラーリング😉

 

Image

 

 

 

皆さま、 季節も変わり
いつの間にかもう春も半ばですねっ🌷

いかがお過ごしでしょうか?


桜の季節、
ハラハラ散る桜の花びらが
とてもきれいで美しいですねー!


足元の桜の花びら、よく見ると
微妙に一枚一枚ピンク色が違ったりしていて、
自然ってすごいなぁ、
なんて思ったりしながら歩いています。


しみじみ、
お花の色ってホントにすごいなぁ、って思います。
見ていて飽きません。


色ももちろん綺麗ですが、
色の組み合わせも絶妙だな、と思います。


白と黄色の組み合わせだったり、
オレンジと緑の組み合わせだったり・・・・。


もうちょっと先の季節のお花ですが、
紫陽花の色も綺麗だな、って思います。

Image


土の酸性度やアルカリ度によって
色が変わると知った時には、ビックリしました。
( ゚д゚)スゴイ・・・・スゴイヨ・・・・



紫陽花つながりという事で・・・・
\(^-^)/ムリヤリ!

 

今年の春夏の流行カラーは、

ム・ラ・サ・キだそうですよーーーーーーー!!!

 

雑誌の最新号を見ても、
ラベンダー色” のお洋服がたくさん載ってました!

Image





ラベンダー色と共に、
この春は、“アースカラー” も人気だそうです。

Image
 




お洋服に伴って、ヘアカラーの新色も
パープル&アースカラーの綺麗な色が出て来ています。


ご興味のある方、
「いつもと少しイメージを変えたい!」
と思っていらっしゃる方、
ぜひぜひご相談下さい!




お待ちしております\(^-^)/





西小山美容室・ヘアメイクwing



 
Wing