営業時間 10:00~19:00

Wing 03-5768-7271

Wing CONTACT

BLOG

Wing

2018.02.08 |BLOG

直毛スタッフに、パーマかけてみました ( ̄^ ̄)ゞ





少し前にブログに登場した直毛のスタッフ
コチラ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

D2F2B44A-C422-4114-B88C-801DD1FA8F16

CA94E34A-14D5-4CA4-9B9B-A62B1D6965D0




朝のスタイリング(フワッとさせる)が恐ろしく大変

夜にはペチャンコになっちゃう

ので、思い切ってパーマをかけることにしてみました\(^o^)/イエーイ




パーマをかけるには丁度いい長さに伸びておりました・・・・・。



カットと巻いてる状態のお写真は、長さの関係上割愛させていただきます。
あしからず・・・・・m(_ _)m



こちらが、
パーマが終わって濡れた状態の写真になりますよーーーー( ´∀`)

コチラ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


AD00832C-86AD-4DDB-8723-4A7DB21FDAE2


D4F26ACF-A5F6-4518-959A-CE479C3E55D2


60312CEF-6416-402E-9F06-BC289B4FFC4D


濡れてると、
割とくっきりグリングリンですね Σ(゚д゚lll)


「こんなクリクリパーマはイヤだーーーーーーーー!!!」
って思った方、いらっしゃいますよね??





安心して下さい ヽ(´▽`)/ダイジョウブ!







乾かすと、こんな感じです。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

66353BD0-2709-4B42-B009-C9ED7B5C289B


27DC6DDB-A5FC-4AB7-8A86-4F4F60C08484


A4184076-F9DF-485E-B479-D82E5CE97272


ゆるゆる〜 (*´꒳`*)




でも、これで終わりじゃないですよーーーーーーー。
スタイリングをして、完成なのです ( ̄^ ̄)ゞ




ではでは、ワックスをつけましょう(^O^)

この、
ドライヤーでサッと乾かした状態のところに、
掌にまんべんなくのばしたワックスを
頭全体に薄〜く、ムラなくつけていきます。



・・・・・・す・る・と!!!


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





162670A0-1455-44D9-A1D9-D0D14243D864





こんな風になるのですーーーーー(*´꒳`*)モコモコダ!



66D20DCB-D235-4D6A-9938-F37D42EE4BE1




1FCFE7A0-6C77-4187-9E2C-34812374350E





パーマって面白いですよねー。
こんな風に、ガラッと雰囲気が変わります。


おしゃれボーイ風(?)になったので、
彼も気に入ってる模様です (^o^)




しっかりかかってる様に見えますが、そんなに強いパーマではないので
もちとしては大体2ヶ月くらいです。

段々と緩く落ちていくので、
その過程を楽しむのもまた良し、です。



こんな感じで、長さがある程度あれば
男性の方でもパーマをかける事が出来ます!



イメージを変えるなら、
是非こんなパーマはいかがでしょう???


パーマをかけた事がなく、
スタイリング出来るか不安で二の足を踏んでいらっしゃる方。
丁寧に説明させて頂きますので、ご安心下さい。





是非一度パーマを!

ヽ(´▽`)/オマチシテマース




西小山美容室・ヘアメイクWing












Wing